しのざきDiary

【豊科デイ R3/11】しのざきミニ作品展

11月中旬にミニ作品展がありました!

その様子を今回はお届けしたいと思います。

毎年、思春期デイケア・本院デイケア・老人デイケアで

それぞれ完成した作品を飾る作品展があります。

このご時世で昨年は中止になってしまいましたが、

今年は思春期デイケアのみですがミニ作品展を開催しました。

利用者のみなさんが丁寧に作った作品たちが飾られ、いろんな方に見て頂きました!

どれも素敵な作品ばかりですね。

来年はどのような作品ができるか、いまからとても楽しみです。

また、松本伊勢町にてクリスマスツリーコンテストが開催されています。

思春期デイケアのクリスマスツリーも飾られていますので、見て頂けると嬉しいです!