しのざきDiary

【豊科デイ R3/12】今年最後の行事

こんにちは、思春期青年期デイケアです。

今回はクリスマス会の様子をお届けしたいと思います!

毎年恒例のクリスマス会。

デイケア内の飾り付けや調理、宝探し、ゲーム大会をして、

みなさんと楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

また、お昼はしのざき農場で採れた新鮮な野菜や果物をたくさん使ったメニュー!

農業担当のみなさんに感謝しながら、美味しくいただきました。

甘党スタッフのお気に入りは、チョコがけのすだちピールでした。

 

 

 

師走に入り、あっという間の日々です。新年にむけて、しめ縄づくりも行いました!

 

今年から始まったしのざきDiaryですが、見て頂きありがとうございました。

来年も様々な行事やデイケアでの日常をお届けできればと思います。良いお年を!!