しのざきDiary

【本院デイ R4/4】新しい作品が完成しました!

こんにちは!本院デイケアです。

日に日に暖かい日が増え、夏もあっという間にやってきそうです!

さて、年明けから作り始めた『寅』(今年の干支)が、ついに完成しました。

細かいちぎり絵に、毛並みには毛糸を使用し、とても立派な作品になりました。1年間デイケアを見守ってくれます。

また、編みぐるみも新メンバーのカメさんが仲間入りです。

とってもかわいいです。

そして超難関スモールピースのパズルがついに完成しました!!

最後は青一色が残り大変でしたが、達成感がすごかったです。

今後も本院デイケアでの様子をお伝えしていければと思います。

 

今月のおやつ作り:ベイクドチーズケーキ