しのざきDiary

【老人デイ R4/5】作品紹介

こんにちは。老人デイケアです。
 
今回は作品が完成したので、紹介をしていきたいと思います。
 
まずは、武者鎧と、こいのぼりの作品です。
 
 
 
五月といえば子供の日ということで作ってくれました。
鎧の方は色鮮やかにでき、作った利用者さんも「いいね~」と言って喜んでいました。
 
こいのぼりの方は細かい模様の部分も丁寧にやっていたおかげで、
大きく空を泳いでいるこいのぼりができました。
 
次はこちらの作品です。
 
 
スズランの花がきれいにできました。
種類の違う緑色を使って葉の表現をしており、花の周りの縁取りも丁寧に行ってくれていました。
 
次回も作品や最近の新しい取り組みなどを紹介できればと思っているのでお楽しみに!
それではまた。