しのざきDiary

【老デイ R6/5】老デイに大きな鯉のぼりが泳いでいます

こんにちは!老人デイケア便りです。

 

5月は日中に暑い日があるかと思えば朝晩は肌寒い日があるなど

体調に気を付けないといけない日が続いていますね。

 

さて今回は5月といえば!という作品が完成したので紹介したいと思います。

大きなこいのぼりは利用者さんが何人も協力しながら完成しました。

デイケアの天井からみんなを見守ってくれています!

 

兜はきれいな色を出すために絵具を何回も重ねて塗ってくれていました。

 

また、桜の時期が終わったのでデイケアの木は藤の花に変わりました!

こういった作品から季節の変化を利用者さんが感じ取って下さったら嬉しいです。

それではまた。