しのざきDiary

【老デイ R6/6】院内バラ園の見学散歩

こんにちは!老人デイケア便りです。

 

6月に入り日中は暑くなる日が増えてきましたね!

さて今回はデイケアの周りに植えてあるバラがきれいに咲いてきたので利用者さんを連れて見学してきました。

 

思春期青年期デイケアのメンバーさんや職員さんが毎日手入れをしてくれているので

今年は特に綺麗に咲いて、見ごたえたっぷりです!

 

その時の様子をお伝えしたいと思います。

最近は日差しがとても強いのでみんなで麦わら帽子をかぶってバラを見に行きました。

 

 

たくさんの色のバラが咲いており利用者さんたちは皆さん楽しまれている様子でした。

次回も利用者さんが楽しんでいる様子をお伝えできればと思います。

それではまた。