しのざきDiary

【本院デイ R3/9】この夏完成した作品紹介

こんにちは。本院デイケアです。

今日はこの夏出来上がった作品たちを紹介したいと思います。

1つ目は、色鮮やかな色合いのキリンです。

約1㎝の六角形を塗っていく3D塗り絵というものです。

「とても集中できました」と達成感の得られた作品です。

2つ目は、南国の鳥たちです。これまた色鮮やかで夏らしい作品です。

3つ目は、風鈴です。

金魚などところどころセロファンを使い、涼しげになっています。

4つ目は、花火です。

花火の部分は全てスパンコールになっており、見る角度によってキラキラとし、本物の花火のようです。

最後は、ミニひまわりです。約2㎝のミニひまわり。

夏の花はビタミンカラーで元気もらえますね!

少しずつ秋に近づいてきましたね。

日中と朝晩での温度差が大きいですが、体調に気を付けて過ごしてください。