しのざきDiary

【老人デイ R4/3】作品紹介

こんにちは、老人デイケアです。
昨年末から間があいてしまいすみませんでした!
 
今回は作品を紹介したいと思います‼
 
まずは今の時期にあったこの作品から。
 
 
かわいいひな人形の作品が2つ完成しました。
 
 
梅の花の作品もあるおかげでデイケアの中が、一気に春めいた雰囲気になりました。
 
 
続いての作品はこちらです。
 
 
一つは普通のだるまですが、青い色が少しめずらしいですかね。
もう一つの方は、今年は寅年なので、トラの模様と耳がある可愛いだるまになりました。
 
次は貼り絵の作品です。
 
 
細かな色使いなどをこだわって作ってくれていました。
 
 
最後に利用者さんの中で
100歳をむかえた方のお祝いをした時の写真です。
 
\100歳おめでとうございます!!/
 
デイケアに来た時は元気にお話をしてくれ
職員もいつもパワーをいただいています。
 
また作品や、行事の様子などお伝えできればと思います。