しのざきDiary

【老人デイ R4/4】3年前に植えた桜が咲きました!

こんにちは、老人デイケアです。
 
最近はようやく冬の寒さが緩んできましたが、
寒暖の差があり、体調管理に気を付けないといけないですね。
 
日中の暖かさのおかげで、デイケアの庭にある桜が咲きました!
 
 
3年ほど前に植えた桜ですが、
去年、一昨年は咲かずにいたのでやっと咲いてきてくれてうれしいです。
 
これからどんどんと花が増えていって利用者の皆さんとお花見ができるくらいになってほしいです。
 
桜以外にも花が咲いたり、
 
 
室内で冬越しをしたアサガオも元気になってきました。
 
 
次回もいろいろ紹介できればと思います。
それではまた。