しのざきDiary

【老人デイ R4/7】作品紹介

こんにちは。老人デイケアです。
 
最近は暑い日があり、大雨の日がありと落ち着かない天候が続いていますね。
利用者さん、職員ともに熱中症にならないように注意していきます。
 
さて、今回は夏らしい作品が出来上がったので紹介していきたいと思います。
 
 
 
 
アサガオ、ひまわり、サルビアです。どれも夏に咲く花ですね。
特にひまわりの作品は細かいところまでこだわって作成して下さっていました。
 
そして、デイケアの中庭には、本物ひまわりとアサガオも咲いていたので、
こちらも写真を載せていきます。
 
今年のひまわりはどんどんと背が伸び2mほどになってしまい
このように見上げてみるしかできなくなってしまいました(笑)
 
アサガオの方は、種を残さない珍しい品種で、
去年からデイケアの中で冬越しをして今年もきれいな花を咲かせてくれました。
 
次回もまたいろいろ紹介できればと思います。
それではまた。