しのざきDiary

【本院デイ R4/12】寒くなりましたね!

こんにちは!本院デイケアです。

日に日に寒さも増し、今年も残すところわずかになりましたね。

先日デイケアでは、お稲荷さんのメニューの日があり、みんなで協力して作りました。

お揚げにはしっかり味が染みていて、とても美味しかったです。

 

 

また、豊科デイケアからいただいたさつま芋でスイートポテトも作りました。いくらでも食べられそうです♪

個人作業療法では、モチーフ編みでトートバックが完成し、これからの時期にぴったりな作品です!!

黒猫の刺繍も可愛らしく仕上がりました!

模写は、毎回細かく描かれ素晴らしいです。

では、また!!