しのざきDiary

【老人デイ R5/12】クリスマス飾り

こんにちは!老人デイケア便りです。
あっという間に時間が流れていつの間にやら年末という時期になってしまいました。

現在デイケアでは換気のために窓を開けたい職員と

寒いから窓を閉めたい利用者さんとの間での攻防が繰り広げられています。

 

冗談はさておいて、12月といえばの作品が完成したので紹介したいと思います。

大きな貼り絵の作品になっているので多くの利用者さんに協力してもらいながら完成させました!

星もどんどんと飾りつけていき豪華なクリスマスツリーになりました!

いつの間にか大きなプレゼントの飾りもついていました。

 

サンタクロースや雪だるま、ペンギンなども作っていただきました。

どれもきれいに出来上がっています。

これらの作品を見て利用者さんに季節を感じてもらえればいいなと思っています。

それではまた。