しのざきDiary

【てくのん R5/12】クリスマス会

12月25日の朝、登所してきた子供たちは「サンタさんきたよ!」

「あのね、〇〇〇もらったの!」と、とても嬉しそうに教えてくれました。

 

みんなのお家にきてくれたサンタさん、てくのんにも来てくれたらいいね、

と話しながらクリスマス会を行いました。

 

サンタさんんお衣装を着て、ジングルベルを合奏したり、

クリスマスの仕掛け絵本を見ていると、シャンシャンシャン・・・・と鈴の音が!!

 

隣のお部屋を見に行くと、プレゼントがたくさん置いてあって、

「サンタさんがきてくれたー!」とみんな大喜びでした。

 

しばらく遊んだ後、サンタさんの帽子をかぶってお出かけ。

たきべ野の庭から「メリークリスマス!」と、みなさんにご挨拶をしてきました。