しのざきDiary

【豊科デイ R6/2】そば打ち見学会

こんにちは!豊科 思春期・青年期デイケアです(^^♪

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

 

デイケアでは2月、講師の方をお招きしてそば打ち見学会を行いました!

以前、そば打ち体験をしたときに「ぜひプロのそば打ちを見て食べてみたい!」との意見があがり実現しました。

講師の方からの説明を聞きながら、みんな真剣に見学しています!

講師の方の手際が良く、とても綺麗でみんなからは「おぉー!」との歓声があがっていました。

 

とても美味しく、いつか自分もこんな美味しいそばが打てるようになればいいなぁ~と思いました!

修業が必要ですね!

講師の方々には朝早くから準備していただき本当に感謝しています。

ありがとうございました!

また機会があればぜひそば打ちチャレンジしてみたいです(^^)/