しのざきDiary

【老デイ R6/4】庭の桜・春の作品紹介

こんにちは!老人デイケア便りです。

 

4月は暖かい日が多くなり、送迎に出ればいろんな場所で草花がきれいな季節になってきました!

デイケアの中庭でも桜が咲いていたのでその様子を紹介できればと思います。

桜の木が植えられて3年ほどたち、年々つく花の数が増えてきていいお花見ができるようになってきました。

 

また作品もたくさん完成したので紹介していきます。

春らしいお花の作品が多くできました!デイケアの柱にも大きな桜が咲いています!

 

また縫い物が上手な利用者さんが素敵な刺し子の手提げ袋を作ってくれました。

次回もデイケアの様子や出来上がった作品を紹介できればと思います。

それではまた。